« | メイン | Mスパ2回目!そして春のわくわく! »

2019年4月11日 (木)

MARKET SHOP STORE!

Mスパファミリーの皆さん

コンバンワfumikaです。


東京は大雨。

それに、冬に逆戻りしたみたいに寒くて
慌てて冬物を引っ張り出しました。
 
風邪引かないように気をつけなきゃ。
 
 

さて、今夜のMスパはゲストが登場!
 
4月からMスパ火曜日担当になりました(Mスパファミリーだ!)
MARKET SHOP STOREから

Vo.MAMEさん、Gt.エトさん にお越しいただきました。
 

410


尖ってるけど、とっても真面目で素敵な子たち!


話を聞けば聞くほどとっても魅力的なバンド。

仲睦まじいトークが、あ、バンドって、仲間って良いなぁと
ソロからすると羨ましいなぁと思うところもあったり。笑
 
けれど、彼女たちだってバンドならではの悩みや、
それを乗り越えてきたからこその、今の形があるんですよね。

その絆を感じられずにはいられませんでした。
 
 

ライブ、絶対盛り上がるだろうな。
 
 
ぜひMARKET SHOP STOREが3月にリリースした
2nd Single『ピグマリオンランド』を
聞いてライブへ遊びに行ってみてくださいねっ!

もちろんMスパ火曜日もお楽しみくださーい応援メガホン



私も14日のワンマンが近づいてきたので
気を引き締めて頑張りますー!!!

絶対良い夜になるし!!する!!!笑

ということでfumikaへの質問、疑問、

恋愛、家族、仕事のお悩みウクレレの弾き語りリクエストなど
みなさんからのメッセージお待ちしてます

メッセージの宛先はこちら

fumika@fmfuji.jp

FM-FUJIのホームページからも簡単に送れます。
 
でわ!また来週ラインダンス

本日のfumika選曲_φ(・_・
Lewis Capaldi「Grace」

Copyright (C)