« MARKET SHOP STORE! | メイン | 放送を終えて。 »

2019年4月12日 (金)

Mスパ2回目!そして春のわくわく!

こんばんは!
Fullfull Pocketの広瀬みのりです!

0411

 
今週もフルポケのMスパを聴いてくださり、そしてブログを見てくださり、ありがとうございます☺️✨
 
 
2回目はしぃとすずと3人での放送!
毎回緊張しつつもすごく楽しくてあっという間で!
リスナーのみなさんにもそう思ってもらえたらいいな~!
 
1番最初の放送の意気込みでも言いましたが、フルポケのラジオが、みなさんにとって明日の頑張る活力になれたら嬉しいなと思っています!
 
まだまだ頑張るぞ~!!

0411_1

(Music Spice!のMのポーズ!)
 
 
 
 
話は変わりますが、
春ってなんだか気分が明るくなりますよね!
色合いとかも鮮やかで楽しい!
パステルカラーが好きな私にとって、目も嬉しい時期です🌸
 
4月は始まったばかり!
27日にはフルポケの大切なツアーファイナルもあるし、花粉症が大変な時期でもありますが、一緒に素敵な春を過ごしましょう!!
 
 
 
それでは!
また来週のラジオでお会いしましょう!
 
 
 
Fullfull Pocket   広瀬みのり
 
 
番組へのメッセージを随時受付中です!
感想や質問、なんでもお待ちしています!

Copyright (C)