« はじめてのチュウ・・・(照) | メイン | 3回目!! »

2019年4月18日 (木)

20190416

Mss_0416_blog_2

【3回目▶▶▶】


こんばんは
上手Gtのエトです

3回目聴いてくださった方、ありがとうございました
まだの方は是非是非お時間のある時に聴いてくださいね

自分達でラジオをやるって初めてのことなので、最初は戸惑うのかなと思ったのですが
逆に自分達しか居ないからこそ盛り上がっちゃうもんなんですね
今回も楽しくお話させていただきました

MARKET SHOP STOREを知っている人も知らない人も、新たな発見ができると思うので
是非毎週楽しみにしていて欲しいもんです

次回はBa千瑛のターン
僕もまだまだ千瑛の事いっぱい知りたいので興味津々わくわくマンです

-----キリトリ線-----

メンバーへの質問大歓迎です
興味のある事何でもどんと来い▼
mss@fmfuji.jp

ライブスケジュールやお知らせなど
最速でMSSの情報が知れる便利なTwitter▼
@marketshopstore

ライブスケジュールやMVなど
情報が見やすい便利なHP▼
http://market-shop-store.com/

来週もまた聴いてくれよな!

-----キリトリ線-----

ここからはフリータイム

最近厨二的な言葉を探すのがマイブームで
ちょいちょい意味もなく厨二病感満載のツイートをしてしまいます

人間を困らせるのがとことん楽しい

こんなかっこいい台詞見つけましたとかあったら個人的に教えてください

エト

Mss_0416_blog_1

Copyright (C)