« ニューアルバムリリース決定!! | メイン | 初のレギュラーラジオ番組! »

2019年4月 4日 (木)

1人喋り1時間…

Mスパファミリーの皆さんこんばんわ

fumikaです。

20190403 

 
この4月からMusic Spice水曜日の
担当に変わりましたさくら
 
その一発目の放送でした。
収録日、スタジオ入る前
 
"1人喋り1時間…
久しぶりだし話せるかな…_:(´ཀ`」 ∠):"
 
という感じで緊張してたんだけど
 
やっぱり終わってみると
みんなからのメッセージもたくさん読めるし、
話したいことは色々あって
1時間は意外とあっという間だった(゚∀゚)
 
これからゲストさんも
お迎えしたりしますので
お楽しみに!
 
 
 
ーーーーー[ウクレレ弾き語り]ーーーーー
 
今夜のウクレレ弾き語りは
Kiroroの「未来へ」
 
も満開でとってもポジティブな気持ちになれる季節だぁねぇ〜

※その他、ウクレレの弾き語りは毎週木曜日
 Instagramにもアップしてるので
 ぜひ「xfumikax」 で検索してチェックしてみてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
そしてそしてー!!!!!
4/14のワンマンまで日にちが迫って
きました(´_`)
 
チケットは若干数あるみたいなので
まだの方はぜひにぜひに。
 
ライブ情報はこちら案内‍♀️
最高な夜にしましょう!
 
 
ということでfumikaへの質問、疑問、
恋愛、家族、仕事のお悩みウクレレの弾き語りリクエストなど
みなさんからのメッセージお待ちしてます

メッセージの宛先はこちら

fumika@fmfuji.jp

FM-FUJIのホームページからも簡単に送れます。
 
でわ!また来週水曜日に


本日のfumika選曲_φ(・_・

Jonas Brothers「Sucker」

 

Copyright (C)