« カラオケーーー!! | メイン | 強くなる! »

2019年3月14日 (木)

sora tob sakana 寺口夏花ちゃん!

今夜もMスパお聴きくださり
ありがとうございます表情にこにこ電球



本日3月13日に、「World Fragment Tour」をリリースされた
sora tob sakana の寺口夏花ちゃんをお迎えしました!

S313


なっちゃんとは2度目(*ˊૢᵕˋૢ*)
夢日記の話もまたまた盛り上がりました音符楽しい

今回も楽しかったなーーーーー(˘艸˘)

元気や勇気をいっぱいくれるsora tob sakanaの楽曲、
まだ聴いたことない方はぜひチェックしてくださいーーーー!


今夜もありがとうございました!!!!



そして、今夜発表しましたが、
3月いっぱいで番組を卒業させていただきます!


今まで沢山お付き合いいただき
ありがとうございました土下座‍♂️。・:+°


毎回収録が楽しかったです!!



あと2回!
張り切って努めますのでよろしくお願いします音符楽しい

Copyright (C)