« 全国ツアースタート! | メイン | キュンキュンエピソード »

2019年3月 8日 (金)

遠距離恋愛。

遠距離恋愛してる人ってどれぐらいいるんだろうなあ。

                

何度も何度も迷ったり離れたりして、また一緒になった二人がわたしのまわりにいたりして、

なんだかドラマがあるなあと思いつつ、

最近はそんな漫画やテレビドラマはベタだとされるのか、あんまりないよね。

                      

もし、期限のない遠距離恋愛になるとしたらどうだろうなあ。

                     

わたしはこう見えても?さみしがりなんで、

相手を信じられないというよりは、自分を信じられなくなっちゃいそうな気がする。

                     

遠距離恋愛のカップルだけを応援するわけじゃないけど、

世の中の好きな人同士がみんな幸せだったらいいよね。

              

Higuchi_190307


                 

                

                  

Copyright (C)