« 甘やかされてる? | メイン | コスチェキ★ »

2019年3月27日 (水)

緊張するって・・・

Mスパファミリーの皆さんコンバンワ

fumikaです。

 
今夜のフリートークは、
アビスパ福岡 vs V・ファーレン長崎戦の国歌独唱のお話。

326

皆さん人生の中で
究極に緊張したことってありますよね?

 
国歌独唱何度か歌わせていただいてるんですが...
いつも緊張せずにはいられません

 
けれど緊張するって良いことらしいですよ〜
 

それを味方につけた時
自分が思ってもみないような成果が起こったりするそうです。


そう考えると緊張を押し殺そうとする気持ちがなくなって
前向きに挑めるんじゃないかと!思います。


不思議ですよね。
 
 
もしも緊張する場面があった時は
それを受け入れる!ぜひ!笑
 
 
ーーーーー[ウクレレ弾き語り]ーーーーー
 
 さて、ウクレレ弾き語りは、
LADY GAGA AND BRADLEY COOPERの「Shallow」
 
どうだったかなぁ??

※その他、ウクレレの弾き語りは毎週木曜日
 Instagramにもアップしてるので
   ぜひ「xfumikax」 で検索してチェックしてみてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ライブ情報はこちら
 
 
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
 
 


そしてそして、お知らせが。


火曜日の「Mスパ」担当は、今回がラストとなります。

4月からは、水曜日の「Mスパ」へお引越し
これからもMスパファミリーとして楽しくお話させてもらいます!


どうぞよろしくお願いします手チョキ
 

ということでfumikaへの質問、疑問、

恋愛、家族、仕事のお悩みウクレレの弾き語りリクエストなど
みなさんからのメッセージお待ちしてます

メッセージの宛先はこちら

fumika@fmfuji.jp


FM-FUJIのホームページからも簡単に送れますさる
 
でわ!また来週、水曜日にお耳会いしましょう〜


 
本日のfumika選曲_φ(・_・
Hozierの「Take Me To Church」

Copyright (C)