« 強くなる! | メイン | はっくしゅんorはっくしょん »

2019年3月19日 (火)

卒業おめでとう!!

BOYS AND MEN研究生

テーマカラーピンク、みかちゃんこと三隅一輝です!

久しぶりのエムスパ登場!

BMKの年少組でお届けしました。

2人とも高校を卒業するということで卒業トークを。

高校卒業は寂しいけど、エムスパに出演できる機会が増えると思うから楽しみにしててね〜

来週も年少組でお届けします!

な、なんと仲の良かった年少組に亀裂が…

それではまた来週!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BMKの赤色、松岡拳紀介でーす!!!

今日もラジオ聞いてくれた皆さん、ありがとうございます!!!

ラジオでも話した通り、無事高校卒業をしました

色々な思い出あるけど3年間あっという間だったな〜〜〜

高校卒業したけどこれからもよろしくね

お願いします!

それではまた来週も聞いてね‼

0318

Copyright (C)