« 迷子のお知らせです~コンタクトさん~コンタクトさん~ | メイン | 緊張するって・・・ »

2019年3月26日 (火)

甘やかされてる?

BOYS AND MEN研究生

テーマカラーピンク、みかちゃんこと三隅一輝です!

 

先週に引き続き、BMKの年少組のけんぱと僕でお届けしました!

聴いてくれて、お便り送ってくれてありがとう!

 

「けんぱが甘やかされてることについてどう思いますか?」

というお便りの返答に感情が入り過ぎました。笑

たまには僕にも「かわいい」って言ってあげてください、妬きます。

 

また年少組でお届けできたらいいな。

それでは来週もお楽しみにっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

こんにちは!

BMKの赤色、松岡拳紀介でーす!

けんぱ!

今週もラジオを聞いてくれてありがとうございます!

今週もみかちゃんと2人でのラジオ、、楽しかったな〜〜

30分ってあっという間だなって思うことが多くなってきた、、、

来週も是非是非聞いてくださいな〜‼

 

0325_2

Copyright (C)