« キュンキュンエピソード | メイン | 予想外。 »

2019年3月12日 (火)

できっこないをやらなくちゃ!!

Music Spice+!月曜日お聴き下さりありがとうございます🌹💫


日付変わって12日は、お財布の日!!!!!!!!!!!

お財布ね~今年は新しいのに変えたかったけど

そう簡単に変えられんよね😂

めちゃくちゃ可愛いの見つけたけど

やっぱり安いものでは無いし…

みんなお財布って長財布派??


うちちっちゃい2つ折りのお財布欲しいっちゃんね~!


一目惚れしたものがあったら変えようかな♡


今回募集するテーマは!

『き、気まづい…こんな時どうする??』

気まづいシチュエーション…結構あるよね。

みんなの気まづい…と思ったシチュエーション教えてね☺️!


たくさんのお便りお待ちしてます☺️

今後のLIVE情報はHPをご覧ください( *´꒳`* )

http://alliprincess.com/

では!!また月曜日24:30~待っとーよ🎶

20190311



Copyright (C)