« 卒業おめでとう!! | メイン | お約束どおり。 »

2019年3月19日 (火)

はっくしゅんorはっくしょん

Music Spice+!月曜日お聴き下さりありがとうございます🌹💫

花粉症対策!!!みんなしよる???
やっぱりマスク???
鼻が詰まるのはきついけど
くしゃみは好き()

星野源さんのPop virusを今日はオープニングで流させていただきました!
んもうかっこい!!!
みんなMVも見てみて欲しい!

植田真梨恵さんのダイニング。本当に好きな曲!
植田真梨恵さんの声大好きっちゃん。

いろんな音楽に触れたいな~。

今回募集するテーマは!
『気、気まづい…こんな時どうする?』

たくさんのお便りお待ちしてます☺️

LIVE情報は HPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/

では!!また月曜日24:30~待っとーよ🎶

20190318


Copyright (C)