« コスチェキ★ | メイン | 笑い顔。 »

2019年3月28日 (木)

Fullfull Pocket! そして…

今夜もMスパ水曜日聴いてくださり
ありがとうございましたーーー。・:+°



今夜は、
Fullfull Pocketの広瀬みのりさん、桜木ゆふさんをお迎えしましたーーー!!!

S327_8


初めてのラジオということでしたが

沢山喋ってくれて女子トーク楽しかったです手チョキ手チョキ


アルバムをひっさげて2018年から行われている
「Pop Classic LIVE TOUR 2018-2019~POP! POP!~」
最終公演に向けての意気込みなどなど!


前向きに突き進んでいるフルポケだからこそ
どの楽曲も元気が出るんだなぉと感じましたっ!!!

ツアーファイナル4月22日渋谷WWWです!!!!!!


そして、4月からMスパのMCを担当されるということで、、、
私は今日でMスパを卒業させていただきましたが
今度は私が遊びにいきたいです表情にこにこ電球電球



Mスパ、2年半本当にお世話になりました!!!!

心から楽しい時間でした!
そして本当に勉強になりました力こぶ

今後に活かしていきたいですっ!!


今まで沢山メッセージもありがとうございました音符楽しい
またお会いできる日を楽しみにしています(*ˊૢᵕˋૢ*)

私をMスパの担当にしてくださり
リスナーのみなさま、FM-FUJIのみなさま、

本当に
ありがとうございましたーーーーーーーーーー!!!!!

Copyright (C)