« 画像に注目…! | メイン | お水をこまめにとると風邪ひかんらしいよ »

2019年2月 8日 (金)

コカリナ

長野オリンピックがあった年に、わたしはコカリナクラブというクラブに入ってたんですよ。

                                                 

コカリナ、ってのはオカリナをちっちゃくしたやつ、という意味でコカリナ、なんですけど、

パラリンピックのパレードでそのコカリナを吹きながら歩いた覚えがあります。

                                                    

道端でピンバッチを売ってる外国人の人に自分の持ってるピンバッチを見せて、

気に入ったものと交換してもらったりしたなあ。

                                  
あのときのピンバッチの形だけは覚えてる。

                                

思い出せることがたくさんある方が幸せだよなあ。

                 

Higuchi_190207

                                 

                               

                               

Copyright (C)