« 決して解けない謎はある。 | メイン | SEXGoDFes! »

2019年2月27日 (水)

絶品の寒鱈 と 疑惑の厚揚げ。

Mスパファミリーのみなさん
コンバンワ! fumikaです。

226


今夜のフリートークは、

マネージャーさんと二人で、
神楽坂でランチをしましたというお話。


「福招き寒鱈の味噌鍋プレミアム昼御膳」を食べましたが、
鱈がとっても美味しくて、、、
 
お店の方に「…これなんですか???」と
思わず聞いてしまいました(笑)


この季節”みんながこれ美味しいなぁ〜”と感じたものは
何かありますか??
 


メールコーナーでは、
お味噌汁の具論争が勃発。

厚揚げと玉ねぎのお味噌汁が大好きと言った所、
ディレクターとマネージャーが反発? !

厚揚げ? 
それは油揚げの間違いじゃ…?と
終始疑いの目を向けられました。
 
 
ーーーーー[ウクレレ弾き語りはお休み]ーーーーー

※毎週木曜日ウクレレの弾き語りは

   インスタグラムにもアップしてるよハートぴかぴかひかる
   「xfumikax」 で検索してチェックしてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ということでfumikaへの質問、疑問、
恋愛、家族、仕事のお悩みウクレレの弾き語りリクエストなど
みなさんからのメッセージお待ちしてますカラオケマイク

メッセージの宛先はこちら応援メガホン

fumika@fmfuji.jp


FM-FUJIのホームページからも
簡単に送れますラインダンス
 
そしてここでお知らせが!!!!!
先日、fumicover Vol.2 を終えたばかりですが。。。
(このお話はまたラジオで)
 
 
4月14日(日曜日)
 "fumicover Vol.3" 開催が決定しました。


場所は、
東京渋谷PLUGというライブハウスですハートマーク
 
 〜今回は2部制となっております〜
 

時間:  第1部  開場13:00-  開演13:30- 

     第2部  開場17:00-  開演17:30- 
 
チケットの詳細は後日HPにて発表となりますので
みなさん!!!!予定空けて待っていてくださぁぁぁあい♪

楽しみだなぁ!




それでわまた来週手
 
本日のfumika選曲_φ(・_・
Chromeoの「Don't Sleep (feat. French Montana」

Copyright (C)