« 花粉の季節 | メイン | 絶品の寒鱈 と 疑惑の厚揚げ。 »

2019年2月26日 (火)

決して解けない謎はある。

Music Spice+!月曜日お聴き下さりありがとうございます🌹💫

みんな花粉と戦っているかい。

だいぶ花粉が泳ぎ回りよるみたいで

鼻をムズムズさせとる人が周りにも出てきた。

花粉症絶対にキツイよね…

対策できる人は対策して

喉や鼻!優しく行こう!!!


てかよく思うけど、駅前とかで配りよる

ティッシュの需要半端ない!!って思っとるけど

案外みんな受け取らん人多いイメージ!

ティッシュ何個あっても困らんし

笑顔で受け取って裏の広告を読みながら鼻をかもう(どこぞの回し者)


あ!!!あのね!そう!カニ!カニ!!!

カニ食べたのです!!!!!!!


あのねこれに関してはね、

本当に謎多き事件すぎて

語るには指が泣きそうなんで

さわーっといくと、

行った覚えのないかに屋さんに

連れていった!と言い張られ

信じがたかった私は、真実を探るべく

先日、かに!行ったんす!!!


えっと!!!………はじめましてでした!!

いや、それもそれで結構怖くて

行って思い出せるかと思いきや

え?あの?はじめまして???ってなって

結果、うちの記憶上初のお店でした!


これはね、もう答え合わせのしようないし

どうしようもないけん闇に葬られたに等しいけど

うん、本当にこういうの怖いよ。

人生で1番怖い経験やったもん…。


まあでも、自分の中で確認が出来たし

よかったよかったーーーだったのであーる!


真実や如何に!!!!!!


今回募集するテーマは!

『宣誓!私、○○卒業します!!』

たくさんのお便りお待ちしてます☺️

4月28日 デビューシングル 「僕がいる~15の自分に向けて~」リリース

5月14日から デビューシングルが配信サイトでもダウンロードできるようになりました✨

是非ダウンロードして下さい!


«LIVE情報»


3月3日 ㈰Kolme Live Museum 2019 ~Hello kolme~@福岡

3月9日 ㈯ ちせみくの夜もヒッパレ @福岡

3月24日 ㈰ KARATSU MUSIC FESTIVAL vol.2 @唐津

3月29日 ㈮ VOODOO MANIA~こうひげ生誕祭を添えて~ @福岡

詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )

http://alliprincess.com/

では!!また月曜日24:30~待っとーよ🎶

20190225

Copyright (C)