« お水をこまめにとると風邪ひかんらしいよ | メイン | EYEバースデー☆その1 »

2019年2月13日 (水)

読書の冬。

Mスパファミリーのみなさん

コンバンワ。fumikaです!

Fumika_0212


オープニングトークは、
最近一週間に一読書!を目標に
本を読んでます。
 
最近読んで良かった本は、
フランソワーズ・サガンの「悲しみよこんにちは」。

本の内容はラジオでお話した通りなんだけど
情景描写や、ここまで繊細に感情を言葉にできるなんて
フランソワーズ・サガン、、、おそるべし。
 
私は長編を読むのは苦手なので(笑)
なるべく短編を選んで読んでます。
 
 
そしてフリートークは、
メールをきっかけに、家飲みのおつまみの話。
そして、外で飲む時は基本焼き鳥!!笑
 

ーーーーー[ウクレレ弾き語りはお休み]ーーーーー
※毎週木曜日ウクレレの弾き語りは
   インスタグラムにもアップしてるよ🔅
   「xfumikax」 で検索してチェックしてくださいね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ということでfumikaへの質問、疑問、
恋愛、家族、仕事のお悩みウクレレの弾き語りリクエストなど
みなさんからのメッセージお待ちしてます。

メッセージの宛先はこちら手
fumika@fmfuji.jp

FM-FUJIのホームページからも
簡単に送れますラインダンス

でわまた来週。

本日のfumika選曲_φ(・_・
Tessa Violetの「Dream」

Copyright (C)