« ボディークリームはラベンダーの香り | メイン | DAIDA LIVE! »

2019年2月 6日 (水)

北沢神社

Mスパファミリーのみなさん
こんばんは!fumikaです。

25_2

さてフリートークは、

最近、神社やお寺に出向くのが好きで、
下北の北沢神社に行きましたというお話。


住宅街の一角なのに
富士山がこんなところから見えるのか!?と
びっくり。


この日は曇ってて富士山の顔をみることが
できなかったけど...


昔々あの辺に住んでた人も
富士山をここから眺めて一息付いてたのかなぁ??


想像するとなんだか不思議な気分になりました。


また晴れの日に行ってみよう!
 

ウクレレ弾き語りは、
レコチョクオーディションで歌った
Alicia Keysの「If I Ain't Got You」

※毎週木曜日ウクレレの弾き語りは

   インスタグラムにもアップしてるよカラオケマイク
   ぜひ、「xfumikax」 で検索してチェックしてくださいね♪


ということでfumikaへの質問、疑問、
恋愛、家族、仕事のお悩みウクレレの弾き語りリクエストなど
みなさんからのメッセージお待ちしてます。

メッセージの宛先はこちらさる
fumika@fmfuji.jp

FM-FUJIのホームページからも
簡単に送れますハートぴかぴかひかる

でわまた来週。

本日のfumika選曲_φ(・_・
fumika選曲は、Billie Eilishの「come out and play」

Copyright (C)