« DAIDA LIVE! | メイン | 画像に注目…! »

2019年2月 7日 (木)

結婚式にて。

今週も
Mスパ聴いてくださりありがとうございました表情にっこり・:+°



番組でもお話しました、
広島のシンガーソングライター佐々木リョウさんの結婚式に
参列させていただき
とーーーっても素敵な時間を過ごすことができました音符楽しい


余興で歌わせていただき
ちょっと泣きそうになりながら想いを込めて歌いましたー!


私のおばあちゃんが日本舞踊をやっていることもあり
着物を着付けしてもらい初めて着物で歌いました表情ぽっ!!!



歌う時に締め付けられるかな?と思ったけどそんなこともなく、
寒いかな?と思ったけどいつもより暖かく過ごせました!

着物は万能ですね!!笑


写真がこちらです表情にこにこ

S26


カープの岩本選手も参列されていて
一緒に写真撮ってもらいましたーーー!!!



リョウさんが沢山の人に愛されてるんだなと
改めて感じた1日でした!末永くお幸せに。・:+°



それではまた来週お会いしましょうーーー!!!
ありがとうございました!!!

Copyright (C)