« バレンタイン?はい、写真。 | メイン | 赤色:松岡拳紀介 »

2019年2月15日 (金)

努力。

中学生のときにホームページを作るのが流行って、わたしも個人のホームページを持ってたんですよ。

                              

BBSと呼ばれる掲示板があって、そこにこんなことを書かれたんです。

                            

「マラソンで転びそうになってるときにひぐちさんの胸が揺れてるのを見てしまいました」

                          

人よりふっくらしてる体型だったわたしなので、人よりも胸があったんでしょうね。

中学生のわたしはもう恥ずかしくて恥ずかしくて。

それ以来、背中を丸めてなるべく胸が目立たないように歩いていたのを覚えています。

今では普通サイズです。早熟だっただけでした。

                            

おっきい、でも、ちんまい、でも、コンプレックスになるんですよね。

                               

だから、ほかのところを愛す努力、そこを人に愛してもらう努力、それ大事だったりするんでしょうね。

Higuchi_190214

                        

                          

Copyright (C)