« 新年・初回放送を終えて・・・。 | メイン | いつまでがお正月??? »

2019年1月 8日 (火)

名古屋メンバー

こんばんは!

北川せつらです!

あけおめです!

 

今回のFM FUJIは名古屋メンバーがジャックしました!

レコ大の話をしたりとわちゃわちゃしましたね!

 

また、こんな日があることを願います。

それでは、今年もよろしくお願いします!

北川せつら

---

今日も聴いてくれてありがとうございます!

今日は、名古屋でもよくやってる組み合わせで参戦です!!

どうしても誰かが何ヶ月ぶりの出演になりがちなMusic Spice!笑

2019年も頑張るのでよろしくお願いします!

来週も聴いてね!

米谷恭輔

----

今回はせつらくん、こめちゃんとの3人でした!

馴染みある3人だけどちょっと雰囲気違ったから新鮮に感じた!

そして、結局1月7日って何があった日だったのか分からなくて

未だにモヤモヤしてます。

皆さんわかったらお便りください!

と、言うことで今年も

FM-FUJI Music spice

よろしくお願いします!

 

中原聡太

20181218_150127

Copyright (C)