« ラルク祭り! | メイン | 3月からは、Amaryllis Bomb全国ツアー! »

2019年1月31日 (木)

サザエさんの歌。

今夜もMスパ水曜日聴いてくださり
ありがとうございました表情にっこり。・:+°



今日はいつもより暖かい気がしました電球!!

早すぎるけどもう春が来てほしいですねっ!!!


インフルエンザがものすごく流行ってるみたいなので

みなさん体調気をつけてください表情大泣き

そんな私は
インフルではなく風邪を弟にもらってしまい、、、

やっと最近よくなりました!!!


今日聞いたんですが
サザエさんの歌の1番を歌い終わるまで
手洗いしたら良いらしいですよっ!


1分くらい入念にということですね表情にこにこ



今夜の放送で言っていたカレーの完成写真ですっ!!!!


S130

美味しかったけど辛かったです表情大泣き表情大泣き表情大泣き

カレー作りのアドバイスなどなど!
メールお待ちしております音符楽しい


riko@fmfuji.jp


それでは
また来週お会いしましょうーーーーー(˘艸˘)


ありがとうございました!!!

Copyright (C)