« 名古屋メンバー | メイン | fumika 2019年版 »

2019年1月 8日 (火)

いつまでがお正月???

  
  
Music Spice+!月曜日お聴き下さりありがとうございます🌹💫
 
年を越して早くも1週間…
 
皆さんどんなお正月を過しました??
 
うちはひたすら…ただひたすら家族と
 
ワイワイすごしました♡
  
  
  
  
今回は2019年にしたいこと!をお話しました。
  
たくさんありすぎる…
  
でもたくさんあるのはいいことよね!きっと!
  
  
  
  
平成、そして新たな年号の年を生きながら
  
新しく夢だったり目標だったり
  
挑戦したいことを見つけていきたいな☺️
  
なにより家族が、ファンの皆さんが
  
健康に笑って過ごせる1年になったら1番!
  
  
  
  
今年も歌い続けるけん!!!
  
この声で、音楽で
  
皆さんに寄り添っていけたらなと思います!
  
  
  
  
いやー絶対いい年にしよーっと😘😘😘
  

    
  
  
  
  
  
  
  
今回募集するテーマは!
  
『妄想デートプラン!!!』
  
私事ですがもうあと1ヶ月ちょいで23歳👯‍♀
  
そんなうちとの妄想デートプランをお聞かせ願いたい!
  
なんともうち得なテーマww有難いww
  
  
  
  
楽しみやな~🥰
  
  
  
  
  

    
たくさんのお便りお待ちしてます☺️
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
4月28日 デビューシングル 「僕がいる~15の自分に向けて~」リリース
  
5月14日から デビューシングルが配信サイトでもダウンロードできるようになりました✨
  
是非ダウンロードして下さい!
  
  
  
  
«LIVE情報»
  
  
  
  
1月14日(祝)  F-POP 歌謡祭 vol.1 @福岡
  
1月17日㈭ ふるさと祭り東京2019 @東京
  
2月17日㈰ MORE MONA @福岡
  
2月18日㈪ ALL in ONE vol.3@東京
  
  
  
  
詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )
  
http://alliprincess.com/
  
  
  
  

Alli190107

  
  
  
  
  
  
  
  
  
では!!また月曜日24:30~待っとーよ🎶
  
  
  
  
    
  

Copyright (C)