« バスガス爆発は恐怖です。 | メイン | ラルク祭り! »

2019年1月30日 (水)

パワースポット

Mスパファミリーの
みなさんこんばんわ!

fumikaです。


さて今夜のオープニングは
メールをきっかけに

その(1)一日一善ならぬ一日一ウクレレ

その(2)炭水化物を取り過ぎない


その(3)一週間一冊読書


を今年の目標にしようかな〜というお話。


みなさんは何か目標はありますか??

もうすでに達成した人もいたりして!!


そしてフリートークは、
平将門の首塚に行きましたというお話。

129


年明けからいくつか

お参りに行ってるわけですが、

パワースポットというのはなんだかポジティブな気持ちに

させてくれていいですよ〜

気分が落ち込んだ時に
ちょっと散歩がてらお参りに行ってみるのも
ある意味、リフレッシュになるかも?!。


さて今回のウクレレ弾き語りは、お休みでした。

※毎週木曜日ウクレレの弾き語りは
   インスタグラムにもアップしてま〜す

   よかったら xfumikax で検索してチェックしてくださいね♪


ということでfumikaへの質問、疑問、
恋愛、家族、仕事のお悩みウクレレの弾き語りリクエストなど

みなさんからのメッセージお待ちしてます。

メッセージの宛先はこちらぴかぴか

fumika@fmfuji.jp


FM-FUJIのホームページからも
簡単に送れます!!

でわまた来週!!!!


本日のfumika選曲_φ(・_・
Jamie Cullumの「Thikin Bout You」

Copyright (C)