« 意識高い女性になる…なるんや… | メイン | 年越し。 »

2019年1月23日 (水)

三社参り@宮崎

Mスパファミリーのみなさん、コンバンワ!
fumikaです。

 

今夜のフリートークは、遅ればせながら、
年始に宮崎にて三社参りへ行って来ました!というお話。

122__6 
赤い鳥居が並ぶ「扇稲盛神社」 


122__7
夫婦杉のある「高千穂神社」
※これは、その隣にある木です。


122__8 
天照大御神が隠れた天岩戸神社



122_2


”三社参り”というのは全国の人が知ってると思ってたら...
限られた県でしかしない風習と知って、

本当にびっくりしました。

 

さて、ウクレレ弾き語りは、
リクエストいただいてました

中島美嘉さんの「雪の華」

いかがだったでしょうか。
ぜひ感想もくださいね♪

 

そしてラストナンバーは、
久しぶりのOAとなった「ハミングソング」。

可愛らしい女の子が主人公の曲なので、
いつもと違う感じがして、照れますね…。(笑)

 


ということでfumikaへの質問、疑問、
恋愛、家族、仕事のお悩みウクレレの弾き語りリクエストなど

みなさんからのメッセージお待ちしてます。

👇メッセージの宛先はこちら👇


      
fumika@fmfuji.jp

 

FM-FUJIのホームページからも
簡単に送れます。

でわまた来週〜



 

本日のfumika選曲_φ(・_・

Heather Headleyの「True Colors」

Copyright (C)