« プロ野球選手、アナウンサー、アーティスト。 | メイン | 寒い!そんな時こそ… »

2019年1月17日 (木)

急募、カレー名人。

今夜もMスパ水曜日お付き合いくださり
ありがとうございました💡💡


カレーにハマった2019年。

スパイスを使ってカレーを作ってみたいと思い立ち
今日、作ってみました(*ºчº*)


時間がめっちゃかかる。笑



ネットみながら作ったんだけど、

人参のみじん切りに心が折れ

玉ねぎのみじん切りに涙が零れ、、、笑

出来上がったカレーはスパイス効き過ぎてか、辛い😭

牛乳いれてなんとかマイルドになりました!!!


S116

↑ こちらは、煮込み中。

完成写真はインスタに載っけてます。・:+°

ぜひチェックしてくださいーーー😊。・:+°


カレー作り得意な人メッセージお待ちしております!笑


riko@fmfuji.jp


来週もぜひこの時間にお会いしましょーーーーー!!!


ありがとうございました!

Copyright (C)