« 赤色松岡拳紀介 | メイン | パワースポット »

2019年1月29日 (火)

バスガス爆発は恐怖です。

Music Spice+!月曜日お聴き下さりありがとうございます🌹💫


生麦 生米 生卵。お酒は 日本酒 赤ワイン。こんばんはALLIです。(気取ってる)


早口言葉得意な方なのに上手くいかずちょっと悔しい…

なんか面白い早口言葉とかないとかいな??

今年は特技に早口言葉を入れれるくらい特訓をつもう…(ほかのことに力入れて)


2019年初歌いのお話でした!

今年初が、初めてのホールライブ、

1年ぶりのバンドで本当によかったな~!!!

あの感覚はねすごく不思議でね

なんかね丸い玉の中の

まんっっなかにおるような感覚やった!!!よくわからんけど!!w


いつかはね、ワンマンできるようになりたいな~

みんなたのしみしとってね☺️

今回募集するテーマは!

『妄想デートプラン…♡』

22歳も残りあと少し…早いな~

なんか皆!楽しみデートプラン!頼むよ!!!

脳内デートしよーー☺️☺️☺️☺️


たくさんのお便りお待ちしてますーよーー☺️☺️♡

昨年4月28日 デビューシングル 「僕がいる~15の自分に向けて~」リリース

デビューシングルが配信サイトでもダウンロードできるようになりました✨

是非ダウンロードして下さい!


«LIVE情報»


2月17日㈰ MORE MONA @福岡

2月18日㈪ ALL in ONE vol.3@東京

2月22日㈮F-POP ~勇者と仲間たち~@福岡


詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )

http://alliprincess.com/

では!!また月曜日24:30~待っとーよ🎶

20190128

Copyright (C)