« 了解道中膝栗毛。 | メイン | チケット完売~~ »

2018年12月13日 (木)

鹿乃さん!

今日もMスパ聴いてくださりありがとうございました😊💡


寒い日が続きますが、


心が温まる素敵なゲスト・
鹿乃さん
お迎えしました❁❀✿✾




来週、12月19日水曜日に、
3rdAlbum「rye」をリリースされますっ😊。・:+°

1度聴いたら忘れられない癖になる歌、声で、
お会いするの楽しみにしてました😍



収録だったので時差がありますが、
この日お披露目したばかりの着ぐるみでお越し下さりました😊

S1212


めっちゃかわいかったーーーー!!!

鹿乃たんの世界にどっぷり浸った
素敵な時間でしたー!また会いたいです(*ºчº*)



弾き語りコーナーでは

私の曲『ぷれぜんと』を歌わせていただきましたっ✌️


この曲、
最後まで聴いていただくとグッとくる曲です。笑


今日はワンコーラスだけだったので

来週フルで曲をかけさせていただきます!!!
ぜひ聴いてください🎶


今日もありがとうございましたー!!!

Copyright (C)