« イルミネーション眩しい | メイン | ホコリ姫&Lynneさんバースデー! »

2018年12月 5日 (水)

食欲の冬。

Mスパ ファミリーのみなさん

こんばんわ。fumikaです!

124


 
フリートークは
長崎の「ふく亭」というお店と
新中野の「イー亭」のお話!


ふく亭は、
何個でも食べられてしまう一口餃子!!

これがまた病みつきになるほど美味しくて、
やっぱりビールに合うんですよね(○ノД`)


イー亭は、ロケで行ったバーに
生まれ、育ち、今 東京という境遇が同じな常連さんがいて、
話していたらイー亭の店主だった!

今度はイー亭に呑みに行かなきゃ(ノv`*)
 
 
そしてそして
メールをきっかけにお鍋の話。

好きなのは、キムチ鍋、

そして、
シンプルにポン酢で食べる水炊き。
 
 
みなさんの鍋事情は
いかがですかー??
 
 
ウクレレ弾き語りは、おやすみ。
 

ということで

fumikaへの質問恋愛家族仕事のお悩み

ウクレレ弾き語りリクエストなど

メッセージお待ちしてます😋
 

メッセージの宛先はこちら
 
FM-FUJIのホームページからも送れます☺️
ではまた来週!!!
 

 
※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・ )
LEE HIの「BREATHE」。

Copyright (C)