« とーっとこー!はしるよ!トラックー! | メイン | LIVE観戦! »

2018年12月19日 (水)

フェロモン+料理好き+自分を貫く+ツッコミ=?

Mスパファミリーの皆さん
こんばんわ!fumikaです。
 

1218_2

 
オープニングトークは、
29歳になりました…!というお話。

 
その日も歌を歌って過ごすことができて
私はつくづく幸せ者だなぁと感じました。

 
でもまだまだ幸せの追求者でありたい
夢はでっかく大きく持ってたい。

 
歳を重ねてぽっくり死ぬその日まで
誰かのために自分のために
歌を歌っていられるように
邁進していきます。

 
SNSにもメッセージくれたみなさん
ありがとう!
この場を借りてお礼を。
 

1218_3



さてメールコーナーで、

一目惚れした事ありますか?という質問に対し、
一目惚れはありません…からの、
理想の男性トーク!!!


まずは、恒例の?体臭、フェロモンと香水の話。

あと、料理好きであって欲しい。

そして、自分を貫く人で、

さらに、私のボケに突っ込んで欲しい…




…私、ストライクゾーンが狭いと言われるという結論でした(笑)


まぁ好きになってしまえば
きっとなんでもいいんでしょうけどね(σ´.ω.`)
 
 
そして今日のウクレレはお休み!!
 
 
ということで

fumikaへの質問、恋愛、家族、仕事のお悩み
ウクレレ弾き語りリクエストなど、

メッセージお待ちしてます☺️
 

メッセージの宛先はこちら
 
FM-FUJIのホームページからも送れます🙌

ではまた来週🎄
 


※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・ )
CARPENTERS「Merry Christmas Darling」。

Copyright (C)