« 初めて?と報告 | メイン | 食欲の冬。 »

2018年12月 4日 (火)

イルミネーション眩しい

 

   
Music Spice+!月曜日
お聴き下さりありがとうございます🌹💫
 
 
 
 
師走ー!!!!!!!!!
 
もう12月…一気に街も冬モード…
12月のALLIです!ごきげんよう!!
 
 
 
今回は、
大好きな憧れの宇多田ヒカルさんの
ライブのお話をしたんですけど
本当に、本当に最高でした!!!
  
伝わっとると思うけど本当に凄かった。
  
届ける人、だ!って始まってすぐ
なんか本当に凄いものを見てるって感覚で
息もできず泣いた。
  
  
人生でこういう経験は
きっとそんなに出来んっちゃないかな、
と思う。
  
  
 
ただあの空間、あの色、あの感覚
あの心地良さ、興奮も全て忘れられんし
いつも鮮明に思い出せるとおもう。
  
 
リリースされて時が経った曲も
新しい楽曲も全て
なんか先の先を感じるくらいの感覚で
もうね、本当に同じ時代を生きてることに
驚くほどでね。
改めて今回ライブに行けて良かったです。
  
  
  
うちもいつかそう思って貰えるように
その瞬間を過ごせる幸せを分かち合えるように
歌い続けたいな、と思いました。
  
  
「ありのまま」
これに尽きるね!!!
  
  
音楽は可能性まみれ。無限が広がっとる。
その中で生きていきたいです。皆と。
  
あぁ歌いたくてたまらん!!!!!!!
  
  
  
  
  
今回募集するテーマは!
  
『2019年!!!!成し遂げます!!!!』
  
早くも残すところ1ヶ月…
気づけば2019年…
みんなの2019年への意気込み、
目標、などなど色々聞かせてください!
  
たくさんのお便りお待ちしてます☺️
  
  
  
  
************************
デビューシングル
 「僕がいる~15の自分に向けて~」
 
配信サイトでもダウンロードできます✨
是非ダウンロードして下さい!

    

«LIVE情報»
  
12月17日㈪ MONARI WAKITA
Just a “Crush for today“Get together @東京
   
12月22日㈯ Friendship Live @福岡
   
1月14日(祝)  F-POP 歌謡祭 vol.1 @福岡
  
  
詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/
************************

   

  

Alli181203   

  
では!!
また月曜日24:30~待っとーよ🎶
 
 
 
【今週のOA楽曲】  
    
<M1> 北風~君にとどきますように~ / 槇原敬之
 
-ALLI's selection-
<M2> time will tell / 宇多田ヒカル
  
<M3> 淋しくて / ALLI
 
【END TM】
明日へ / ALLI
 

  

  

   

  

Copyright (C)