« 2018年…色々ありました!笑 | メイン | 新年あけましておめでとうございます »

2018年12月28日 (金)

2018年、最後の放送を終えて・・・

          

2018年、ありがとうございました!

           

お悩み相談のメールを読むたびに、自分のことを掘り返してたんですよ。
自分はどうかな、って。
友達がいなくても、たくさん話しをしたような気持ちになったのは、メールのおかげです。ありがとう。

              

あの子は大丈夫だったかな?とか、うまくいったかな?とか、別れちゃってないかな?とか、
たくさん思い出せるけど、でも全部ダメになってても、みんな元気で生きていてくれたらそれだけでいい。
それだけが願いです。

     

2018年、たくさんの声に出会えて嬉しかったです。
また来年ライブでもラジオでも会いましょう。
悩んでなくてもメールくださいね!!

        

Higuchi_181227


            

            

            

Copyright (C)