« フェロモン+料理好き+自分を貫く+ツッコミ=? | メイン | メロメロにされちゃいました(照) »

2018年12月19日 (水)

LIVE観戦!

CROSS THE LINE大阪・名古屋編!
そして大忘年会にお越しくださった皆さまありがとうございましたー!!
名阪での対バンの皆さまもありがとうございました♪ 

               

師走もまだ半ばだというのにライブ納めが早々に終了し
アレ?もう終わったの?って感覚もありつつですが(笑)

             

何はともあれ皆さんのおかげで楽しいツアーとなりました!
平日も多かったのに集まってくださった皆さまには本当に感謝です。

            

こちらもまた後日ゆっくりお話していきますね!
        
        
        
さて今回のフリートークでは、
ベーシストMASAKIさんの25周年記念ライブに伺ってきたお話をしましたー!

           

もの凄い豪華な出演者さんばかりでものすごく勉強になりました。
もう超絶演奏の連続で驚きまくりのニヤニヤしっぱなし(笑)
むっちゃ楽しかったです!!

             

お招きいただきありがとうございました!

            

改めましてMASAKIさん25周年おめでとうございます!
           

20181218_1

                 

                  

                  

そして来たる2019年の1月には、
この強烈な先輩ミュージシャン方の中に紛れて
私もゲストとして出させて頂くわけで御座いますよ。。。
            
             
DAIDA LAIDAライブ『壱の夜~NoB's Melodious Night~』
2019年1月14日(祝)新宿Wild Side Tokyo
                
                
DAIDA LAIDAはそんなMASAKIさんをリーダーに集結したテクニカルロックバンドで、
ボーカルは私の歌の師匠であるNoBさんが務めていらっしゃるのです。
                    
んで、今回「各メンバープロデュースライブ企画」をするとのことで
NoBさん担当デーにゲストボーカルとしてお声掛けいただいた所存でございまする!
                    
沢山の教え子の中からピンで出させていただけるのも光栄ですし
自分自身もDAIDA LAIDAの曲をMスパで流すくらい尊敬するバンドさんなので
とても嬉しいし楽しみであります♪精一杯頑張りますっす・・・!!
                  
                   
ちなみに聞くところによると、普段とは違う感じのライブにするそう?なので、
もしかして私も普段通りのシャウトキャラじゃ通用しないかも(ヤバい逃げ場ない)
                   
そういう意味でも乞うご期待!?(笑)
皆さんぜひ遊びにいらしてくださいましー!
           
           
           
----------------------------------
            
            
            
♪今回お送りした曲♪
M1)Merry Christmas / BUMP OF CHICKEN
M2)雪の足跡 / L'Arc~en~Ciel
M3)Halcyon Days / Mary's Blood
          
          
          
≪ インフォメーション ≫
          
■Mary's Blood出演ライブ
・1/28(月) 青山RizM
EYE'S Birthday Live『私の歌を聴けぇぇ!』
          
・2/2(土) 渋谷STREAM HALL
『SEX GoD フェス!!』
           
■EYE出演ライブ
・1/8(火) 渋谷Rex
『ラルクセッションライブVol.8』
            
・1/14(祝・月) 新宿Wild Side Tokyo
DAIDA LAIDA『壱の夜~NoB's Melodious Night~』
            
・3/3(日) 新宿Naked Loft (Thank you sold out!)
EYEソロライブ『EYEs On Me Vol.2』
            
http://www.marysblood.jp
             

            

Copyright (C)