« 「COVER LIFE」発売スペシャル!&クリスマスマーケット | メイン | ぐんま介護フェス2018! »

2018年11月14日 (水)

はろうぃん☆ナイト

ということでサポーターズ限定ライブ「はろうぃん☆ナイト」のガチコスは
「魔法少女まどか☆マギカ」でしたー!
           
メンバーみんなで主要メンバー併せしましたよ♪
それぞれちゃんと似合ってるからマジで見てくださいよホント!!
            
            

20181113_1       
      
ほらカワイイ!
どこからどう見ても中学生!爆
         
お客さまたちもコスや仮装して来てくれて
嬉しかったし更にテンション上がりました♪
         
         

20181113_2
          
         
ちなみに私がやったのは佐倉杏子。
ポニーテールと八重歯が可愛いヤンチャっ子なので
ライブステージでもポニーテールが元気になびくように動いてみたり!
(重みで頭もってかれそうだったのはここだけの話。笑)
        
        

20181113_3
            
          
ウィッグはMAPLEさんにご提供いただきました!
ありがとうございます☆そしていつもお世話になっております(笑)
         
        
         
さ。ここで唐突に
ガチコスレイヤーのウィッグアレンジ知恵袋のコーナーです☆ぇ
            
            
杏子のポニーテールは頭の高い位置~腰下まであるボリューム多めな設定のため
ロングウィッグをただ結わくだけだと重みで崩れやすくてシルエットも細すぎてしまいます。
            
なので、
まずはウィッグ本体をポニーテールに結わき、
その上半分をぴょんぴょん毛用に逆立たせ
下半分は垂らしたまま、根元をがっつりとジェルで固めます。
          
その後、固まった根元部分を丸ごと覆うように
力尽くで別パーツの付け毛バンスを装着し完成!!
          
こうしておくとちょっとやそっと動いたくらいじゃ崩れなくなるのです!
          
          

20181113_4
            
            
これを含めてウィッグ4人前、そして衣装や小物を5人前
本職の仕事の合間をぬって1ヶ月で仕上げることになるとは、、、
いろんな意味でマミるかと思ったw
            
            
            

20181113_5
           
           
          
ライブ当日は
コネクトのメタルカヴァーバージョンもやれたし
笑いこらえてみんなで決めポーズもしたし(まだまだだなメンバー諸君よ)
パンフもチェキもお土産のデコチョコも好評で、何より盛り上がってもらえて!
            
嬉しいお言葉を沢山もらえたので、、、私は本望です。ぐふっ。。
           
           
            
何はともあれ「はろうぃん☆ナイト」無事大成功でよかったー!!!
会いに来てくれた皆さまありがとうございました♪
           
           
           
----------------------------------
           
           
            
♪今回お送りした曲♪
M1)Counter Strike / Mary's Blood
M2)コネクト / ClariS
M3)Self-Portrait / Mary's Blood
         
         
≪ インフォメーション ≫
          
■EYEソロライブ
『EYEs On Me Vol.2』
・3/3(日) 新宿Naked Loft
           
■Mary's Bloodライブ情報
・12月5,6,14,15日
Mary's Blood主催 対バンイベント
・2018年10月~2019年1月
Mary's Bloodマンスリーバースデーライブ
           
http://www.marysblood.jp
          
          

Copyright (C)