« 北海道2days! | メイン | Amaryllis Bomb、祝・4周年! »

2018年11月 8日 (木)

広島ワンマン&カープ

今日もMスパ水曜日お付き合いくださり
ありがとうございました。・:+°



そして広島ワンマン無事終わりました😊

お越しくださったみなさん
ありがとうございました🎶


また番組でゆっくりお話させてくださいっ!!!!

S117


日本シリーズ悔しい結果に終わりましたが、、、

もちろんめっちゃ悔しいけど
それよりもスポーツって素晴らしいなって!

カープのおかげでみんなひとつになって

毎日がドキドキして楽しかった😊

スポーツって良いですね。・:+°

そんな話もまたゆっくりしたい。笑
また来年もカープを応援していきたいと思います⚾️✌️


それではまた来週お会いしましょうーーーーー!!

今夜もありがとうございました☺️

Copyright (C)