« ツアーTシャツ! | メイン | 派生ユニット「ハスキー2人。」 »

2018年11月16日 (金)

本日の放送を終えて。

そういえば、現在書いてる新曲のテーマになったお悩みが今回の放送の中にありました。
その曲は今月のライブで聴けるでしょう・・・ふふふ。
           
           
正しさとかプライドって人それぞれだもんなあ。
            
            
わたしの中ではお米炊くときに水多めで炊きたいっていうルールがあって、
違う人はそれが死ぬほど嫌いっていう人がいたりして、
そんな二人が譲らないままぶつかって喧嘩になって、
好きなんだけど離れなきゃいけないことってあるのかもなあ。
            
譲れないものは大事だけど、あまりにこだわりが強いのも難しいのね。
柔軟がいいけど、自分は強く持ちたいもんね。
            
            

Higuchi_181115

               

              

             

Copyright (C)