« 30分って本当にあっという間 | メイン | 「COVER LIFE」発売スペシャル!&クリスマスマーケット »

2018年11月13日 (火)

話し出すと止まらないgirl

  

  
Music Spice+!月曜日
お聴き下さりありがとうございます🌹💫
 
 
 

みんなお酒好き???
うちは好きで
飲み出すと止まらんくなるタイプ…

  
そして酔い出すと飲ませたがるタイプ…笑
 
 
ボジョレーヌーヴォー解禁ももうすぐ🎶
ワイン飲みたいなーーー♡
 
 
 
 
今日もなご話してしまいましたㅠ_ㅠ
話し出すと止まらない私…笑
 
そして細かい所まで話し出す私…笑
 
 
 
 
でも本当にママとの旅行は楽しくって
話しながら思い出して浸ってた…🎶
  
  
温泉ってやっぱり気持ちいいよね~✨
うち九州の温泉しか行ったことないっちゃけど
他に有名な温泉とか
素敵な温泉にも行ってみたい!
  
  
いつか
家族全員連れて行けるようになるといいな♡
 
 
  
みんなもリフレッシュ!大事よー!!!
大切な人とゆったりとした時間過ごして
心も体も冬に向けて元気にしよーーー!!!✨

 


今回募集するテーマは!
 
Xmas!!特別企画!!!!
『ALLIちゃん、アカペラ リクエスト!!!』
  
来たよ来たよー!!!!
やっと歌えます♡♡
みんなの聴きたい曲、どしどしお寄せください!!
  
たくさんのお便りお待ちしてます☺️
  
  
   
************************
デビューシングル
 「僕がいる~15の自分に向けて~」
 
このデビューシングルが
配信サイトでもダウンロードできるます✨
是非ダウンロードして下さい!

   

«LIVE情報»

12月22日㈯ Friendship Live @福岡

1月14日(祝)  F-POP 歌謡祭 vol.1 @福岡


詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/
************************

    

Alli181112    

では!!
また月曜日24:30~待っとーよ🎶
 
 
 
   
【今週のOA楽曲】  
    
<M1> 明日へ / ALLI
   
-ALLI's selection-
<M2> Swallowtail Butterfly~あいのうた~
             / YEN TOWN BAND"

[END TM]
僕がいる~15の自分に向けて~ / ALLI
 
 
 
 
 

Copyright (C)