« 話し出すと止まらないgirl | メイン | はろうぃん☆ナイト »

2018年11月14日 (水)

「COVER LIFE」発売スペシャル!&クリスマスマーケット

Mスパファミリーの皆さんコンバンワ
fumikaです!

さて今夜は「COVER LIFE」発売スペシャル!という事で
「誰より好きなのに」「secret base ~君がくれたもの~」
「ベイビー・アイラブユー」の3曲をお届け!
 
fumika選曲も、
ウクレレ引き語りもお休みでしたが
アルバムについてたっぷりお話させてもらいました。



そしてリリース日の前日となる
本日は、福岡のクリスマスマーケット!
 

1113

111302

初日から大盛況!!!!!
愛されてるイベントにこうして出演できて嬉しいです。
 
これから福岡、東京行ったり来たりの日々です。
どんどん寒くなってくると思うので
皆さんも体調気をつけてくださいませ
 
ということで、

恋愛
家族
仕事のお悩み
ウクレレ弾き語りリクエスト

などなど♪

メッセージお待ちしてますよ〜
メッセージの宛先はこちら
 
FM-FUJIのホームページからも送れます♪
ではまた来週!!!

皆さんぜひアルバム「COVER LIFE」、
聞いてみてくださいね!

Copyright (C)