« 好きだよ~と~言えずに~初恋はぁああ | メイン | ソロライブを終えて »

2018年10月31日 (水)

ライブの秋。

Mスパファミリーの皆さん
コンバンワ!fumikaです。


 
フリートークは、

10/5に開催した
「Premium Live ~fumicover~」の報告!


遠くからきてくれた人、
来れなかったけど応援してくれた人、

改めて、ありがとうございました。

本当に楽しかった夜。
みんながいるからこうして歌を歌っていられる。
 
またあんな風に笑いあったりできる時間を過ごしたいなぁと
あの夜を思い出すたびに心がほんわかします


さて、先日は、

栃木の白鴎大学の学祭で
歌を
歌ってきました!!


ライブ前に食べ過ぎちゃった...
 

1030

 
手拍子や歌で盛り上げてくれてサンキューでした!
またみんなに会えますように。
 
 

そしてー!

本日のウクレレ弾き語りは、Story違いのStoryで、、、
今回はAIさんの「Story」

Instagramに毎週木曜日ウクレレの弾き語り
    UPしてるのでぜひご覧ください



ということで、

恋愛
家族
仕事のお悩み

ウクレレ弾き語りリクエストなどなど!

メッセージお待ちしてます
 
メッセージの宛先はこちら
 
FM-FUJIのホームページからも送れますよ!


※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・ )
MAGIC!の「Kiss Me」

Copyright (C)