« 誕生日って偉大 | メイン | ライブの秋。 »

2018年10月30日 (火)

好きだよ~と~言えずに~初恋はぁああ


 

 

Music Spice+!月曜日
お聴き下さりありがとうございます🌹💫
 
  
  
日付変わって今日は、初恋の日…💛
 
初恋か~懐かしいな~
学生の時の恋っていいよね~淡いな~
 
 
 
 
皆、イベント事好き???
 
うちだいすきっちゃけど
今年のハロウィンは仮装する予定なくって。
Twitterとかインスタとかに
友達のコスプレとか見てニヤニヤしてます 笑
 
 
あーコスプレしたかったなー!!w
 
来年はメイクとかも特殊メイクみたいなのして
凝った感じにしてみたいな~🎶
 
 
 
今回募集するテーマは!
  
『一番欲しいもの!』
 
みんなの一番欲しいものを教えてください!
  
たくさんのお便りお待ちしてます☺️
  
 
  
**********************  
4月28日 デビューシングル
「僕がいる~15の自分に向けて~」リリース
 
5月14日から デビューシングルが
配信サイトでもダウンロードできるようになりました✨
是非ダウンロードして下さい!
  
   
HPもチェックしてね~( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/
**********************  
  
   

Alli181029_3

  
去年のハロウィンイベントでのコスプレで!
お隣は作曲家のSHiNTAさんです🎶
  
  
では!!
また月曜日24:30~待っとーよ🎶
 
  
  
【今週のOA楽曲】  
    
<M1> Shooting Star / ALLI
   
-ALLI's selection-
<M2> 染まるよ / チャットモンチー
    
<M3> 千の夜をこえて /A qua Timez
    
[END TM]
僕がいる~15の自分に向けて~ / ALLI
  
  
  
  
  

Copyright (C)