« GO AROUND JAPAN & 4DX | メイン | ニューアルバム「Sequel」 »

2018年10月19日 (金)

ちなみに。。。

最近路上教習で環七や246を走ってます。
    
東京の人じゃなくても、いろんな曲の歌詞で聞いたことがあると思うけど、
それほど長くて大きい道で、危険。
     
ちょっと!わたし246走ってるよ!!
     
とか言いながら車運転してるのでめちゃくちゃ楽しい。
楽しいからずっと喋ってます。教官と。
     
こないだ、教官の好きなアーティストの話しになって。
サザンオールスターズが好きらしく、しかも一番好きな曲も同じで!
      
恋が芽生えるかと思いました。
      
でもその教官の好きな女の子のタイプがロリ顔の女の子だったので無理でした。
       
       
環七や246でヒグチを見ても笑って素通りしてくださいね。そして道を譲ってあげてくださいね。
      
      

Higuchi_181018      

     

Copyright (C)