« | メイン | 誕生日って偉大 »

2018年10月26日 (金)

恋人。

My Hair is Badの椎木くんとご一緒したときに恋バナになりまして。
デートしてるところを目撃されたことがありまして。
そんなこともありまして。
         
わたしも椎木くんも曲を聴けばわかると思うけど、
恋人に一生懸命になってしまうタイプで、
それが当たり前だと思っていたんだけど、
もっとあっさりしてる人もいることを最近知ってびっくりしてる、
って話しにすごい共感した。
それでもバランスをとってるひとたちがいるんだなって。
        
求めるものが一番多いのは恋人。
わたしはずっとそうだったんだけど、友だちにも家族にも仕事にもいっぱい求めて、
分散されてる感じの人っているんだなって。
           
そんな風に生きれたら、昔の恋人とも仲良くなれたのかなーとか。
でもそうだったら恋の曲はかけなかったかもなー。
       
       

Higuchi_181025

        

          

Copyright (C)