« 10月も後半に・・・ | メイン | 「誰より好きなのに」 from 『COVER LIFE』初公開! »

2018年10月23日 (火)

やっと秋が来た…!!!!!!!!

 
 

Music Spice+!月曜日お聴き下さり
ありがとうございます🌹💫
 
ペペロンチーノを愛してやまない
ALLIのお時間です!!!やっほー!!!
 
 
 
 
1人で過ごしてると思いきや、
全然1人でいない私 笑
そしてそれを話しながら気付く私…
  
  
口にして気づくことってたくさんあるよね。
うち本当にたっっくさんあるっちゃけど、
やけんできるだけ嬉しいことも悲しいことも
願い事もなんでも口にするようにしてて。
  
するとさ、
自分の本当の気持ちとかわかると!
  
でも常に言葉にできるわけじゃないけん
紙にいつも書くっちゃけど、
本当に殴り書きでその日あったこととか
その時の気持ちをバババー!!!!!って。
 
頭に何も浮かんでなくても
手が勝手に動いて紙が埋まると。笑
 
それで、
あーうちこんなふうに思ってるんだー!
みたいな感じ 笑
 
   

   
勝手なうちの考えでは、
頭の中にある時とか
ふわーっとしとる想いの時は
まだ自分の荷物じゃなくて、
それが言葉になって確信になった時とか
自分の中で色がついた時に
自分自身になる、というか。
1になる、というか。
  
   
うち説明下手くそで
良く伝わらんって言われるけど
うちのなかの感覚的にはそんな感じでね。
  
  
だけん、
ふわふわしたままじゃ掴めんまま、
枕の綿みたいにパンパンになるけん
形にして在るべき場所に置いてあげると!
居場所をあげる?みたいな感じ。

  
そうすると、楽になる。
   

  
っていうなんの話しかわからんくなったけど、
そうやって言葉にしたり
表現したり表に出た時に
本当の自分見つけたり、
気持ちに気付いたりできるっちゃん。
  
   
  
だけん、苦しいことも悲しいことも
紙に書くなり言葉にするなり、
自分の中から
少し避難させるのも大事な気がする。

   
そういう痛みなものは逆に、
ふわふわしとる時の方が重くて暗くて
近寄れないものやけん
名前をつけてあげたり、
優しく保管してあげると
少し軽くなる感覚がうちはある。
  
  
常にいろんなことが頭の中泳ぎよるけん
できるだけ苦しくなる前に ゆるめてあげる。
  
   
やばい…
本当になんの話でもなくなってきてしまったけど
要するに!!!
   
それぞれいろんな方法があると思うけど、
自分の知らない自分を知った時とか
え、意外にそうでもないやん!
みたいな発見って面白いね。
生きてる限り続いていくんやろうなーと思うと
ワクワクするね!!!
   
  
  
   
  
今回募集するテーマは!
    
『一番欲しいもの!』
  
サンタさんにみんなは何をオネダリすると??
サンタさんという名の誰かにする
欲しいものでも(やめなさい)なーーーんでも!
みんなの“一番欲しいもの”教えてね!!!
   
たくさんのお便りお待ちしてます☺️
   
  
  
  
   
*******************
«LIVE情報»
 
10月17日~29日開催
FUKUOKA BAYTOWN FESTIVAL 2018
会場:博多港中央ふ頭イベントバース

25日(木)18:40~
28日(日)11:10~
29日(月)14:20~


詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/

*******************

   

Alli181022   

  
では!!また月曜日24:30~待っとーよ🎶

  

   

【今週のOA楽曲】  
  
<M1> ヒカリへ / miwa
  
-ALLI's selection-
<M2> STAY / コブクロ
  
<M3> 淋しくて / ALLI
  
[END TM]
明日へ / ALLI
  

   

   

   

Copyright (C)