« 恋人。 | メイン | 好きだよ~と~言えずに~初恋はぁああ »

2018年10月30日 (火)

誕生日って偉大

こんばんは!!
ボイメン研究生!黄色!佐藤匠、たくみんです(╹◡╹)
今週のラジオも楽しく聞いてくれたかな?????
 
今日のラジオでは、僕たちのマネージャーさんのお誕生日の話とか、
とても身内チックになってごめんちょ♡
 
ですが!やはり身の回りのお仕事仲間とかクラスメイトとかは大切にしたいよね!!!
 
 
ちなみに佐藤は、誕生日の日に郵便ポストに
友達からの誕生日おめでとうDVDが入っていたことがある!笑笑
 
誰かのハッピーが自分のハッピーにもなるから、
やはり誕生日って偉大なのです!笑笑
 
 
 
みんなからのハッピーになれるメールも大募集中だぜ!!
 
まってまーーーす!
20181007_185906
 
おやすみ(^O^)
 

Copyright (C)