« 2年目突入 | メイン | 九州ゴスペルフェスティバル2018 in 博多 »

2018年10月 2日 (火)

ちちんぷいぷいちちんぷい

 


Music Spice+!月曜日
お聴き下さりありがとうございます🌹💫
 
 
新たな1ヶ月の始まりじゃー!!!

    
10月始まったね~✨
もう刻一刻と今年の終わりが近づいてくる…
はやいなぁ~……
 
 
今日は占いのお話やったけどさ
もうハマりすぎて…ハマりすぎて…
みんな占いしたりする?
 
朝の番組の血液型占いとか
星座占いもそうやし
 
うちは雑誌の最後のページ辺にある
占いも好きで、美容室に行ったら
片っ端から見る!www
 
 
たいてい良い事しか書いてないけど
悪いこと書いとったら
うちは気にせんようにする。
 
でも性格上結構引きずるタイプやけん
たまにフッと思い出して
アワワワワワワワワワってなるけど
すぐ忘れるしね☺️ww

   

  

でもいいこと書いてあったり
いい日になるよって書いてあると
ただそれだけで
いい気分になれるけん素敵。
占いってそういうことなんかもね☺️
 
 
ちゃんと占い師さんにみてほしいな~
なんかいい所ないんかな??
 
みんな知っとったら教えてね!!!
 
 
 
 
  
そして
 
 
 
 
 
 
最近もまた大きな台風もあって
全然安心して過ごせん日々やけど
少しでもいいことがあることを願ってます。
 
 
 
  
  
今回募集するテーマは!
 
『秋の夜長に…』
 
 
たくさんのお便りお待ちしてます☺️
 
 
 
*******************
«LIVE情報»

 

10月13日㈯ リリースイベント
会場:タワーレコード 那覇リウボウ店
14:00- 観覧無料

 

10月13日㈯ 異邦人-IHONCHU-
会場:G-shelter @沖縄

 

10月17日~29日開催
FUKUOKA BAYTOWN FESTIVAL 2018
会場:博多港中央ふ頭イベントバース

17日(水)18:40~
18日(木)18:40~
25日(木)18:40~
28日(日)11:10~
29日(月)14:20~
 
 
 
詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/

*******************
 
 

Alli181001  

    
では!!
また月曜日24:30~待っとーよ🎶

  

【今週のOA楽曲】  

<M1> 天体観測 / BUMP OF CHICKEN

-ALLI's selection-

<M2> LADY / Official髭男dism

<M3> 淋しくて / ALLI

[END TM] Flavor / ALLI

   

  

  

Copyright (C)