« やっと秋が来た…!!!!!!!! | メイン | もうすぐハロウィン! »

2018年10月24日 (水)

「誰より好きなのに」 from 『COVER LIFE』初公開!

Mスパファミリーの皆さん
コンバンワ。fumikaです!!
 
昨日はレコーディングでした。

1023 

お届けできる日が待ち遠しい。
みんな楽しみにしててね♪
 


さて、本日のフリートークは、
メールをきっかけにfumika式作詞法の話。

作り方は人それぞれだから、
集中できる環境を自分で見つけるのが良いと思いますよ〜

私もいろんなところに出向いて
結構気分転換しながら書いてます✌︎
 
 
そしてウクレレ弾き語りは、カーペンターズの
「Yesterday Once More」

※Instagramに毎週木曜日ウクレレの弾き語り
    UPしてるのでぜひご覧ください


ということで、恋愛家族仕事のお悩み
ウクレレ弾き語りリクエストなどなど!
メッセージお待ちしてます
 
メッセージの宛先はこちら

 
FM-FUJIのホームページからも送れますよ!
 
 
※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・ )

11月14日にリリース予定の
fumika New Album「COVER LIFE」から

「誰より好きなのに」を、Mスパ!初公開。

どうだったかなぁ????新曲カバーの感想も
ぜひ教えてくださいませ。
 
 
それではではまた来週!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
NEW ALBUM
「COVER LIFE」発売のお知らせ!
 
fumikaの約4年ぶりとなるALBUMの発売が決定!

今作は、5月から配信スタートさせたカバープロジェクト8曲を
コンパイルした内容となっており、
さらに新曲として「誰より好きなのに」「SAY YES」、

そして自身の代表曲「Endless Road 」を
福岡市立女子高等学校の生徒たちとゴスペルコラボレーションした
セルフカバーを加えた全11曲を収録。
 
DVDでは「誰より好きなのに」MUSIC VIDEOに加えて
豪華特典映像(近日発表)も収録予定となっております。
 
◆タイトル:COVER LIFE
◆発売日:2018年11月14日(水)
◆価格:2,800円(税込)
◆仕様CD+DVD
 
詳しくはofficial HPにて!

Copyright (C)