« パピプペポパプーーー!! | メイン | コスプレパーツ »

2018年10月10日 (水)

音楽の聞き方 & 約4年ぶりの・・・!

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ。

fumikaです│´ω`)ノ
 
 
先日はfumika Premium Live 〜fumicover〜!
来てくれた皆さん、応援してくれていた皆さん
ありがとうございました♪

もぉぉぉぉぉお最高な夜でした!!
 
このお話はMスパでまた追い追いしますので
お楽しみに〜!



今日のフリートークは、メールをきっかけに
fumika流洋楽の聴き方。
 
みなさんは音楽を聞く時にどんな風に聞いてます??
メロディー?歌詞?どんな存在?
人それぞれ楽しみかたは違いますよね。

ぜひ自分流の音楽の聞き方などあったら教えてくださいませ〜


さて今宵のウクレレ弾き語りは、お休みでした。

※Instagramに毎週木曜日ウクレレの弾き語り
   UPしてるのでぜひご覧ください( ゚д゚)ノ
 
 
ということで、恋愛家族仕事のお悩み、皆さんにとって音楽とは?
ウクレレ弾き語りリクエストなどなど...
メッセージお待ちしてます(つ`ω´=)
 
メッセージの宛先はこちら

 
FM-FUJIのホームページからも送れますよ
 

109_2

※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・ )
MISIA「最後の夜汽車」
 
それではまた来週!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
NEW ALBUM
「COVER LIFE」発売のお知らせ!
 
fumikaの約4年ぶりとなるALBUMの発売が決定!

今作は、5月から配信スタートさせたカバープロジェクト8曲を
コンパイルした内容となっており、
さらに新曲として「誰より好きなのに」「SAY YES」、

そして自身の代表曲「Endless Road 」を
福岡市立女子高等学校の生徒たちとゴスペルコラボレーションした
セルフカバーを加えた全11曲を収録。
 
DVDでは「誰より好きなのに」MUSIC VIDEOに加えて
豪華特典映像(近日発表)も収録予定となっております。
 
◆タイトル:COVER LIFE
発売日:2018年11月14日(水)
価格:2,800円(税込)
仕様CD+DVD
 
詳しくはofficial HPにて!

Copyright (C)