« エンジョイ!! | メイン | ナイトプール。 »

2018年9月20日 (木)

VOJA-tension・・・!

今日もMスパ水曜日聴いてくださり
ありがとうございましたーーーー٩(ˊᗜˋ*)و


素敵なゲストをお招きしました。・:+°

VOJA-tension(ヴォジャテンション)の
増村エミコさん、高木美奈子さん😍!!!

S919

ゴスペル!!高校生の時、「天使にラブソングを」を
合唱祭で歌ったことがあり、
前々から興味がございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


沢山お話を聴けて、
すごく敷居が高いと思っていたゴスペルを
身近に感じられた時間でした!!!


7月25日にリリースされた『DIG IT!』全11曲入り。

ポップスからゴスペルまで幅広く、
「明日旅」が特に大好きで、
力強い声と歌詞に背中を押され
すごく元気になりました☀️


本当に素敵な時間をありがとうございましたーーーーーー!!!!


ゴスペル歌ってみたいなぁー!



また来週もこの時間にお会いしましょう(˘艸˘)

おやすみなさい

Copyright (C)