« 関西コレクションにでましたーーー! | メイン | こめちゃん・せつらくん・MCそうた »

2018年9月 7日 (金)

ドウソウカイ。

世の中には同窓会っていうものがあるらしい。

   

同じクラスや学年で切磋琢磨し合った仲間が大人になってから節目節目で集まるものらしい。

   

そんな素敵な時間があるらしい。

   

信じるか信じないかはあな・・・

   
呼ばれてない。

   

そう同窓会というものに呼ばれたことがない。

   

しかし、何人かの友達とはInstagramとかツイッターとかFacebookとかで繋がっている。

   

その投稿にもそんな写真は上がっていない。

   

もしかして・・・気を遣われている・・・?

   
「呼んでない人もいるからさあ…写真NGで!」
「ほら・・・あの人・・・すぐラジオとかブログとかでいうじゃん・・・あれずるいよね・・・」

   

ずるいよね・・・泣

   

でも、呼ばれたところで行くのかな・・・。

   

これは全然強気な意見じゃなく、なんか、こわいんだよね。
あの頃とこの頃の差がすごくあるわけじゃないですか。
その差があんまりない人が行けるもんだと思うんですね。同窓会ってのは。

   

そう、そう思えば、そもそも誘われないのが一番じゃん、って思ってくる。

   

ちがう!!誘われてから断りたい!!そんな人気者でいたかった!!以上!!さよなら!!

   

Higuchi_180906

   

   

Copyright (C)