« 今週も! | メイン | 浴衣着ました。 »

2018年9月 4日 (火)

だっけっど気になる~!!

  
  
  
Music Spice+!月曜日
お聴き下さりありがとうございます🌹💫

 
 
 
夏が終わる夏が終わるとかいいよったら
 
もう今年が3分の1しか残ってないって。
 
 
 
20歳こえて
本当に時間たつの早く感じる。
 
 
   
20歳までは
駅まで歩いて道草しよるかんじで
 
20歳になった途端
普通電車に乗り込んだみたい
 
 
 
多分もっと早くなって最後は
ノンストップの特急に乗るような感じなんかな??
 
 
 
今年は本当に早かったな~。
 
 
 
 
 
休みの日に
優雅にアニメ見よるけんかもやけど 笑
 
やっぱり休みの日は
ゆったりするのが好き…💛
 
 
 
ドラマとかアニメとか終わるの寂しいけど
一気に見てしまうよね 笑
ちなみに今も見よる 笑
 
 
 
今見よるアニメも終わるし、
 
なんか面白いのないかな??
 
 
 
 
今回募集するテーマは!
  
『ちょっと変えてみました』
  
  
たくさんのお便りお待ちしてます☺️
   

    

Alli180903    

  
  
************************
デビューシングル
 「僕がいる~15の自分に向けて~」
 
配信サイトでもダウンロードできます✨
是非ダウンロードして下さい!
 
  
«LIVE情報»


9月15日㈯Suku fes. Vol.1」
会場:福岡ESP @福岡
  
9月16日㈰ALLI インストアイベント
会場:HMV&BOOKS HAKATA @福岡
  
9月17日㈪下川みくにココロオト。
フクオカ仕立て “朋友・小林裕美を添えて”
会場:LIV LABO @福岡
  
10月13日㈯異邦人-IHONCHU-
会場:G-shelter@那覇市安里
  
  
詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/
************************

  
  
では!!
また月曜日24:30~待っとーよ🎶
  
  
   

  

   

Copyright (C)