« ワーレーワーレーハー | メイン | 引き続き! »

2018年9月12日 (水)

英語 と タコさんウインナー。

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ。

fumikaです!
 

911 

さて今回は!

英語をしゃべれるようになりたいなぁ…という
メールをきっかけに、英語習得法のお話をしました。

外国人の彼氏を作るか(めっちゃ安易な発想(笑))、
英会話カフェかな?なんてアドバイスでごめんなさい。。。

けれど、全てはやる気次第なのではないでしょうか!!
と自分に言いたい!
 

もう一つは、
お弁当作りにハマっているというメールをきっかけに
 
お弁当には、

唐揚げ、
明太子おにぎり、
卵焼き、
そして、タコさんウインナー

は必須です!と熱く語りました〜。

fumikaはこれさえあれば一日頑張れるのです!
 
 
そして、本日はウクレレ弾き語りはお休み。
 
ということで、みなさんの、秋の楽しみ、恋愛家族仕事のお悩み、
ウクレレ弾き語りリクエストなどなどメッセージお待ちしてます♩
 
メッセージの宛先はこちら

 
FM-FUJIのホームページからも送れますよ!
たくさんのメッセージお待ちしております。
 


※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・ )

Aretha Franklinの
「Rolling In The Deep(The Aretha Version)」

Copyright (C)